unendLOGO

【追加39%OFF】祝桜井和寿生誕祭

本日三月八日は桜井和寿さんの誕生日です。

 

そんな偉大なアーティストの誕生を記念して、unendではキャンペーンを開催します。

 

なんと基本プラン39%OFF!!

 
Open記念セール中ではありますが、素敵な日なので同時利用可能です。

 

例えば、ワードプレスの場合、通常基本プランは15万円のところ、セールと合わせて、61000円に!!

 
shopifyは通常25万円からのところ、91500円から!

 
Baseは30500円からになります。
(一例です)

 

全体的には基本プランは半額以下になってる…

後々後悔しそう…(小声) 

ここまで下げることは恐らく二度とないと思っています。(来年はリニューアルセールしてないだろうし)

 

決めたんでやり切ります!!
ご興味おありでしたら、お気軽にご連絡ください。

 
そもそも何ができるの?や始めるなら何がいい?などでも大丈夫ですので新年度に向けていい準備の一助となればと思います。

 

※基本プランのみの対象ですので、追加機能やページについてはこのキャンペーンの適用外となります。
※紹介キャンペーンとの併用はできかねます。
※募集状況により早期終了も行う可能性がございます。ご了承ください。

桜井さん本当におめでとうございます🎉


今年一年もご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

unendという名前も少なからず影響を受けています。


そして、ありがとう😭

お問い合わせは上記QRコード他、本サイトお問い合わせフォーム並びに各SNSのDMなどでも承っております。

 

キーワード「53 Aniv.」をお伝えください。