unendLOGO

【誰でも利用可能】unend紹介キャンペーン実施中!!5%ポイントバック!

unendでは友達紹介キャンペーンを実施中!!


unend公式ラインを友達追加していただき、紹介IDを発行していただくと、紹介した方にも、された方にも5%分のポイントバック致します。

以前、unendをご利用頂いた方も、メンテナンスや機能追加したいなぁという際にお得にポイントを利用することができます。

まだunendを利用していない方や、Webサイトを作成したりはしないなぁという方にとっても、打ち合わせ、ミーティング、ティーチングなどでも使用できるので、どんな方でも有効活用できるキャンペーンとなっています!!

流れとしては簡単3ステップ!

1.unendをLINE友達追加

unendを友達追加。

LINE ID検索欄に@unend を入力いただくか、こちらのリンクをクリックすると、友達追加できます。

 

2.紹介ID発行

トーク画面にて、「紹介ID発行希望」と入力し、送信いただければ、紹介IDを発行することができます。

3.実際に紹介

取得した紹介IDをunendを利用される方にお伝えください。

依頼時に、発注者から紹介IDをいただき、紹介は完了となります。

 

Webサイトは一つ一つが比較的大きな金額になることも多く、(unendはその中でも安価な方ではあるかと思いますが、)5%といえども、魅力的な内容になっているかと思います。

 

例えば、
webサイトを作成依頼
税抜20万円の見積結果→紹介した人にはunend利用時もしくはミーティング、会食に使える1万円のポイント付与、紹介された人は1万円分をそのまま値引き。

 

となるように非常にお得になっています。

これまでお世話になったクライアント様にはもっとunendを気軽に使えるように、

作成する予定がない方には別の形で関わることができるようにと思っています。

 

是非ともunendをよろしくお願いいたします。

 


・一回のご紹介で紹介した方に付与されるポイントはMAX一万ポイントになります。
・付与タイミングは納品後になります。
・計算対象は着手時の税抜見積金額を対象とします。
・途中でキャンセル等が発生した場合はポイントの付与は行われません。

・同一サービス従事者間での紹介は無効です。

・キャンペーンの内容は予告・告知の上、変更となる場合がございます。予めご了承ください。

気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。